てぃーだブログ › 気ままに行こう › サンフラワーフェス2013

サンフラワーフェス2013

2013年07月21日

Posted by staff00119 at 16:28
夏といえばやっぱりひまわりですよね晴れそんな夏の花ひまわりが60万本も咲ている広大な「ひまわり畑」に圧倒される「明野サンフラワーフェス」が7月28日から8月25日まで開催されますキラキラ 日照時間が日本一の北杜市明野町なんですコレ!そして日本でここでしか見れないのが、ひまわりの背景には、南アルプス、八ヶ岳、富士山と広大な景色が望めますキョロキョロ天気の良い、空気の澄んだ日には南アルプス(甲斐駒ヶ岳)と八ヶ岳の裾野の間に「北アルプス」も望めるんですハートこれは本当に日本中探してもここでしか見る事が出来ないのですガッツポーズこの夏は明野サンフラワーフェスへGO