てぃーだブログ › 気ままに行こう › 箱根ガラスの森美術館

箱根ガラスの森美術館

2013年12月06日

Posted by staff00119 at 22:31
もうすぐクリスマスですね♪赤この季節におすすめスポット「箱根ガラスの森美術館」なんです。緑豊かな箱根仙石原にある日本初のヴェネチアン・グラス専門の美術館でなんですチョキそして庭園にはクリスタル・ガラスのクリスマスツリー丁寧にカットされた約7万5千粒のクリスタルガラスが太陽光と風に揺れ、まばゆいばかりの輝きを放ちます。また、夕暮れ時には、色鮮やかな風景から、ライトアップされた幻想的な姿へと移り行く様をご覧頂けるのですキラキラ また、庭園からヴェネチアン・グラス美術館エントランスへ続く橋にかけられた、高さ約9m、全長約10mのクリスタル・ガラスのアーチ。約16万粒のクリスタル・ガラスが箱根を渡る風など素晴らしい風景を見る事がでいますOKそしてサンドブラスト体験コーナーや、カフェ・レストランなどもあります。今年のクリスマスには是非お出かけ下さい。 タグ:AED講習会